経営者が使いたい
便利なサポート

サロンを経営されている方が実際にほしい情報のご紹介をしています。
このサービスは特に美容系サロンを運営する個人や会社を専門にサポート、またはサポートした経験がある専門家のみを無料でご紹介・おつなぎしております。目的に合わせてご紹介してますので、ぜひご利用ください。

ご紹介可能な専門家

■ホームページ作成 & 各種ITサポート

・PC/スマホ対応ホームページ作成
・独自ドメイン取得管理&サーバ保守
・独自メールアドレス発行
・IT関連相談にクイック回答

 

■アカウンティングサポート

・経理サポート
・サロン専門の経営コンサル

サロン専門の経営コンサルを得意としています。
経理サポート・その他トラブル対応なども手がけるサロン対応歴15年のベテランをご紹介させて頂きます。
サロンを始めたばかりの方なら、経理が分からない方もいらっしゃるかと思います。
あなたにとって何が必要なのかご紹介することも可能です。
是非一度ご相談ください。

 

■税理士

・確定申告等

美容業界に強い税理士事務所のご紹介となります。
確定申告の対応をいたします。

 

■社労士

・就業規則/育休産休等の相談
・助成金相談等

 

■弁護士

・各種相談、トラブル解決

サロン運営には実はトラブルがつきものです。
契約・採用・退職だけでなく、業者間トラブルなどにもプロが入ることによって、スムーズな解決に繋がります。
こちらでは、サロントラブル対応に強い弁護士をご紹介させて頂きます。
※虎ノ門法曹ビル内に在籍のある弁護士のご紹介となります。

 

■インテリアデザイナー

・TVで活躍中の予約のとれない女性デザイナー

 

■設備工事

大手ホテルなども手がける業者様をご紹介します。
営業さんと実際の職人さんの認識が違ったり、職人さんのレベルが低かったり、何かと店舗設備工事はトラブルが起こりがちです。
ご紹介する業者様は、対応が丁寧で、職人さんの腕も確かですので安心して頂けます。

 

■M&A(ネイルサロン、美容サロン専門)

始めたけれど様々な事情で続けられなくなってしまったという方もいらっしゃると思います。
そのまま辞めてしまえば、通ってくださっていたお客様にもご迷惑がかかるし、原状回復にもお金がかかりますので、そんな時はM&Aをご利用ください。
マイナスになってしまうだけだったのに、M&Aを使ってプラスになり、お喜びになられている方はたくさんいらっしゃいます。
今のあなたのサロンには価値があります。一度ご相談ください。

 

■各種問屋

・直接担当者

 

■メンタルサポート

 

■マナー研修

内容に応じた研修のご紹介が可能です。
元CAの方や、ホテルでの研修をされている方など、新人研修や既存スタッフのスキルアップなどにご利用ください。
※助成金を利用した実質無料の研修もご紹介可能です